top of page

ゲストハウスのネイル会

ネイルサロンは"CASA吉田本町"の中にあります。

先日、ネイルのお客様と宿泊のお客様が同時刻だった際、中国人の宿泊客さんが「ネイル⁈ やってるところ見てみたい」と見学に来ました。

そして、後でやってみたいけど前に上海でやった時にアレルギーの様になって痒くなったらしく、まずは1本試しに塗ってみました。

すると今回は全然大丈夫!との事で10本GO❢

サンプルを見て天然石アートと、私が今付けている乱切り金ホロをチョイス✌︎♦︎

この方ちなみに英語も日本語も話せず、偶然同じ日に宿泊していたこれまた中国の女の子も通訳がてらにネイルを見学。

3人でめっちゃ盛り上がって話しましたが全員さっき初めて会ったばかりです!

特にこの中国人のお二人はよっぽど気が合ったらしく、この後も次の日も一緒にゴハン行ってました 笑

次の日もゲストハウスの前にて3人でパシャリ📸

こちらの女の子も翌日にネイルをしたので、また次の記事にUPします⤴︎

Avenir Nail Studio

MIKI

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Facebook avenir nail studio
  • Google+ Basic Square
  • nailbook
bottom of page