top of page

KIDS NAIL 前日準備…♡

新年早々に、人がワイワイ集う楽しいイベントがやりたいなぁ〜と話していて、ついに実現です!

【春休み❁KIDS NAIL イベント】

明日に向けてゲストハウスの1Fスペースをレイアウト。

タワー型ケースのホログラムとか、絶対倒してしまいそうなのでひとつひとつ個別のケースに移し替え。

とはいえ個別ケースもそんなに無いのでもともと入っているストーンとかパーツを他のものに一時保管し、そこにホロを入れ直す地味作業。

そして長らくジェルばかりだったので、マニキュア塗るのは久しぶりでした!

マニキュアでサンプルチップを作成したのですが、あまり重ねると乾かないし複雑すぎてもダメだし… アレコレ試行錯誤_φ(・_・

でもライト出さなくていいし筆いらないしお手軽さを改めて実感!

明日はかわいいGIRLSが10〜15人ほど来る予定です♡


Avenir Nail Studio

MIKI


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Facebook avenir nail studio
  • Google+ Basic Square
  • nailbook
bottom of page