top of page

KIDS NAIL ✭

昨日のKIDS NAILはとっても楽しいイベントでした‼️

初めはみんなちょっとシャイでおとなしめでしたが、たくさんのマニキュアやストーン、ネイルシールを目の前にすると、とたんに目がキラキラ🤩

まずはベースコートを塗る意味や1回の塗布量など諸々説明し、あとは自由に!

一応ちょこっと爪楊枝でのアートデモやサンプルも用意してましたが、

今回の趣旨は「小さなキャンパスに自由な発想でアートする事」(๑・̑◡・̑๑)

春休みに入り、みんなで楽しくネイルしましょ〜 てな感じでした!

みんな選ぶ色やデザインが様々です。

工程もそれぞれですが、マニキュアはどーしてもすぐに乾くってワケでないので…´・Д・

キチンと塗れた指は気をつけないとヨレてしまう‼️

そして塗った指でコットン触って爪か綿アメ状態になったり‼️‼️

イマドキはマニキュアで検索しても出て来る画像が"絶対ジェルネイルでやった写真だろーな…"というものが多いので、みんなデザインの知識がスゴいです!

理想がそんな手の込んだ画像なので、マニキュアで塗っては一喜一憂したり。

でも完成に近づくにつれ、ストーンを乗せたりホログラムでアートする工程はすごく楽しい作業。

集中力と個性が溢れ出る瞬間です👍✨

先日小学校を卒業したてのGIRLS💁‍♀️

次なるドキドキの中学ライフに向けて話が尽きないご様子♡

こちらは現役JSチーム🙋‍♀️ 

真剣な眼差しがとてもキュートです。

そして完成した子たちは天気のいい外で

フォトジェニックな撮影会📸

完成したネイルを何人かに撮らせてもらいました♪♪

みんな本当に上手でかわいく出来ました‼️

終了後は義兄のお店からの差し入れで アンチョビカフェ のショートパスタと、ベーコンとブロッコリーのガーリックソテーをみんなで頂きました🍴

ちゃんとネイルの後だからと、食べやすいようにショートパスタ。これなら塗りたてでもフォークで食べられます🍝

写真を撮ろうと思ったら、集中してみんな空腹だったのか皿しかありませんでした〜

なので、夜は打ち上げと称して私もアンチョビカフェへ。

いちごと生ハムのサラダ

ツブ貝のアヒージョ

定番のウニのペペロンチーノ

他の料理は食べるが先で撮ってません!

また機会をみてKIDS NAILや親子ネイルなど企画したいと思ってます💅✨

ちなみに、思いっきり写真で顔出てる子は、顔出しOKな姪っ子です。

長くなりましたが読んでいただきありがとうございます🙌

Avenir Nail Studio

MIKI

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Facebook avenir nail studio
  • Google+ Basic Square
  • nailbook
bottom of page