top of page

バルコニーでBBQ🍴

梅雨前に滑り込み!

外が気持ちいい季節です‼️

でもってビールが美味い季節でもあります🍻

ここ長らく、ゲストハウスがおかげさまで予約で埋まっていたのですが、ポッコリ空きました!

そうなればパーティーするしかないという事で、お友達を呼んでBBQ〜🍖

来てくれたのは LIFE という美容室をされている夫妻&スタッフの皆さん🌟

以前タイのバンコクで夫妻と偶然会った事があり、その際もバンコクの夜を全員Chang beerを浴びる様に飲みました。

2月にお店の慰安旅行で再びタイに行かれたようで、新たな情報をご教授頂きたく来ていただいたワケなのです。

そう、ワタクシも7日からタイに行ってまいります🙌🏻


日中はは彦根に居たらしく、そこで有名なバーガー🍔を買ってきてくれました!

これが激ウマで。

ボリュームもあるけれど味が優しくペロリです。

そして美味しいイチゴ‼️

トークと共にお酒はどんどんなくなり、最終ワイン何本開けたか計り知れません…

怖いので数えるのはやめときます(´-`).。

すごくみんな仲が良さそうでステキでした。

慰安旅行もこのメンバーで行ってたようで羨ましい♡

楽しい夜はあっという間に時間が過ぎます。

さて、お気付きでしょうか、BBQとのタイトルを付けておきながらどこにも写ってない事を。

一応ありましたヨ、美味しいハラミとカルビが。ミートヨシダの美味い肉!

酒飲みは肉食なのです。

全員ペロリと平らげて写真なぞ撮るスキは皆無でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

Avenir Nail Studio

MIKI

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Facebook avenir nail studio
  • Google+ Basic Square
  • nailbook
bottom of page