top of page

サムイ島❁ day.2

サムイ島でも目的は、まず1つめに

「何もしない」「Villaでリラックス」

「海でぼんやり」

などなど、脳が溶けるような過ごし方をしに上陸しました。

2日目は朝からVillaで、前日買った南国フルーツを食べた後バイクでチョンモンビーチへ。

サムイの中でサラ砂・水がキレイ・人が少なく静か などバランスの良いビーチだと書いていたので向かった、のですが。

どこにも案内も無いしGoogleマップも意味不明だし、道も無いし。

1時間ほど同じエリアをグルグルしてふと「極小ビーチで誰も行かないようなところなのでは…」という不安がよぎり。

すると優しい人が道を教えてくれてようやく辿り着きセーフ(・・;)

そしていろんなサイトで見た通り穏やかですごーくリラックスできる、砂の気持ちいいビーチでした‼️

一通り遊んで、海の家的なレストランでパイナップルチャーハンを食べて…

そしてただただビーチで寝る😪

目が覚めて、レストランと同じ店でマッサージをしてもらって(30分450円) 気持ち良さにヨダレたらす… 極楽すぎます!

1日ビーチでのんびりしたので帰りはまたスーパーで材料を買い再び家でディナー。

この日は何もしてない割に陽に当たっていた時間が長かったので結構体力持ってかれていたようで9時には半目でした💤

内容の薄い回で失礼しやした!

また明日♡

Avenir Nail Studio

MIKI

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Facebook avenir nail studio
  • Google+ Basic Square
  • nailbook
bottom of page