top of page

鶴橋食い倒れ

お初の鶴橋へ行ってきました〜

私の実家は尼崎なんですが、先日両親が突然 

「大阪でカニ食べ放題来てまーす!」てなメールを送ってきたので「ええなぁ」と返信した流れで、近々鶴橋に焼肉食べに行こう!という事に。

TVからの情報で興味深々の鶴橋! 

駅に降り立ったその瞬間から我らを裏切りません‼️

異国感!ローカルのクセがスゴい 笑

ひたすらキムチが売っている商店街を抜け、だいぶ住宅街のエリアまで歩くこと15分ほど、

「万正」という小さなお店に到着。

予約していたのでフツーに入れましたが、オープン直後からどんどん人が増え、あっという間に満席に!

駅から離れた住宅街でど平日にこんなに人が来るなんて!

メニューはちょいお高め…と思ったらどのお肉も分厚くて量があるので満足感が全然違います!

そして美味しい!

タンもハラミもホルモンもめっちゃ美味しい〜🥩

腹パンまで食べ、もう一軒。

昔お父さんが仕事の帰りに来ていたガード下のテントのお店、まだあるかなぁ〜と行ってみると、

さすがにテントから普通の店舗に変わっていましたがありました!

当時のテントの写真が飾られていて、「懐かしー!」と言っていました。

散々マッコリ飲んで京都に帰りましたが、

京橋で京阪に乗り換えて出町柳、意外と近いです🚃💨

たまにはローカルな大阪もイイな〜!

次は韓国料理も食べに来たい‼️

Avenir Nail Studio

MIKI

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Facebook avenir nail studio
  • Google+ Basic Square
  • nailbook
bottom of page