top of page

Tahitian Show at 鴨川納涼祭2018 ♛

だいぶ前の内容ですが… 8月初旬は鴨川納涼祭でした。 こちらで踊った時の投稿です🕺 ネイルの記事少なめ、ごめんなすってです🙏😏 夕方からの出演で、大阪から来るメンバーと早めに待ち合わせて祇園小石へ。 あまり甘味を食べないのですが、これいい機会と女子らしくかき氷を食べに行きました〜 京都、スイーツ、と聞けば「行列」がお決まりと思って相当早く店に着いたのですが… あっさり案内され拍子抜け! まぁ暑い中待つより良いかぁ〜 さすが小石かき氷!大きいー!! 

フルーツたくさん乗ってかわいい♡ すごく美味しかったです〜 ただ、ひとつ言うなれば。 店内の空調が強すぎること。 かき氷なので少し暑いくらいがベストなのに異常にクーラー効いてて、食べてるそばから凍えます。❄️ 今からショーなのにお腹壊す率100パーだわ✋笑 そして!綺麗な夕暮れ時、納涼祭りへ出陣です。 

2つステージがあるのでお間違え無きよう‼️ 1つは四条大橋と三条大橋のちょうど真ん中あたりに大きい舞台、もう一つは四条大橋から近い小さい舞台です。 大きいほうは伝統芸能が主なプログラムなので、フラやタヒチアンは小さい方の"ふれあい空間"という所なのですが、せっかくの鴨川を借景に… とはいかずテントとテントのハザマに忽然と現れます。笑 この客席の狭さには、もう老若男女ふれあうしかないでしょう😜 客席ちかーい! 

汗だくすぎて、裏のテントでの早着替えは 自分の髪の毛で首絞まるのではないかと思うほど髪の毛も衣装も絡まる絡まる… 曲の途中、音飛びが何度かありギョッとしましたが、なんとか無事終わることができました〜🌟 見に来ていただいていた、本場タヒチアンで京都在住のテルペ先生と 📸 

結果ひと汗かいた後のビールが美味ければ全て良しということで👌全員で乾杯です🍻 

鴨川納涼祭り、各都道府県のお店や屋台が並び、四条側が北海道で三条にかけて沖縄へと続く楽しいイベントです! 

もちろんこの後はさらに佐賀県あたりで二次会、木屋町で3、4次回…  

雰囲気ある夕暮れ時の鴨川をバックに!

ステージの背景がこれだったら良いのにな〜

今回もジュリ先生率いる別のチームとのコラボイベント、ありがとうございましたー‼️

Avenir Nail Studio

MIKI

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Facebook avenir nail studio
  • Google+ Basic Square
  • nailbook
bottom of page