top of page

Tahitian Show at 川崎ビアガーデン ♛

暑い毎日と思いきや強い台風が来ましたね! 

このタイミングで私は東京に来ております。

長年習っている"タヒチアンダンス"のショーに出るため、京都からズンドコ来てみました♡

今回はアトレ川崎ビアガーデンショー🍻

以前東京に住んでいた時、所属していたチームで池袋ビアガーデンに出る予定が雨のため中止になってしまい、まだ私はビアガーデン未経験でした(T_T)

今回も台風で18時から雨予報となっていて、17時半からのショーが心配でしたが、

なんとか天気も持ちこたえ、さらには湿気もなく気持ちいい風まで吹いてくれて屋外でショーとビール&BBQを楽しむには最高のロケーション‼️ 

日頃の行いが良いからや〜とお決まりのフレーズを言い合って、いざ本番です♡

会場は超満員‼️ 

メインは東京のチームTE HINARA'I の先生&生徒さん達。

中央が京都からTerevauのMAMI先生と、その後ろに私ともう1人の生徒さん。

はじめましてでお会いしたカヨさんとコラボO'tea🕺

京都チームで、ショーでは初おろしのアパリマ曲💃

本番前にチーム京都でパシャリンコ📷

見に来てくれた東京の姉様達♡

同じく見に来てくれた、東京のチームHEIARIKIで一緒だった2人♡

最後は友達みんなで♡

たまには遠征も良い感じです!

コンディションも良く、おいしいビールでたくさんの観客が見守る中、本当に楽しいひと時が過ごせました。

ありがとうございます😊😊

Avenir Nail Studio

MIKI

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Facebook avenir nail studio
  • Google+ Basic Square
  • nailbook
bottom of page