top of page

タイ料理 CHANG- NOI

昨日、なんだかとにかくタイ料理が食べたくなり北山のChang noi(チャンノイ)へ。

トゥクトゥクが目印のかわいいお店。

中は結構広い。私たちが行ったのはオープンの17時半だったのでまだ誰もお客さんはいません〜

とりあえずめっちゃ食べたかった、パパイヤサラダのソムタムを更に辛めでお願いしました。

どうやらメニューのままのオーダーだと辛さをかなり控えてるようで。

辛いのが良い場合は辛め注文した方が良いみたいです。

で、そのお味は…

辛!! ウマ!!でした!

この辛さ大正解、胃腸が目覚めます!

しかし、量は少なめなので2人で1皿といった感じ。

それ以上の人数で1皿だと試食程度になるかと思われます。。

その他ガイヤーン、パッタイ、エビにんにくなどなどいただきましたが、美味しくて写真に収める頃には皿だけになっていました…💦

やっぱりタイ料理は大好き。

6月にはタイヘ行くのでその時は食べまくります‼️💪🏼✨

Avenir Nail Studio

MIKI

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Facebook avenir nail studio
  • Google+ Basic Square
  • nailbook
bottom of page