top of page

PRIVATE ART LESSON✵

昨日は中学からのお友達のYukaちゃんのプライベートネイルレッスン。

不定期開催だけどもう8回目!

もともとセルフネイルを長い期間やっていたこともあり、8回ともなるとなかなかレベルがお高いので毎度持っていくアートに試行錯誤_φ(・_・

今回はずっとやりたかった

「たらしこみフラワーアート」

ネットで検索しても、正直アートの美しさにムラがありイマイチ…ってなものもたくさん出てきます(ゴメンナサイ💦)

でもそれだけ難しく奥の深いデザインなんだと思います。


粘度のあるジェルと違い、水でシャバシャバに薄めて作るアクリル絵の具は手元が少しでもブレると隣の花びらと合体してしまい取り返しのつかない事に!´д` ;

また、手早くやらないとどんどん乾く!

フラワーアートを描くのに慣れていないと花の中心を見失う!

様々な難関を乗り越えた先にはめっちゃかわいいアート💕

そんなこんなで、まずはチップで練習したのちいつもと同じく右手は私が、左手をYukaちゃんが自身の手をやるという流れ。

ハイ、かわいい。

すごくステキに仕上がりました‼️

毎度めちゃくちゃ集中するので途中のスイーツタイムは必須🍰

神戸 ポンポアン のチーズスフレと アンリシャルパンティエ のフィナンシェ

糖分を十二分に摂取しているからこそレッスンが頑張れるのです🎶✊

いつもありがとう〜 次は夏かな‼️

Avenir Nail Studio

MIKI

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Facebook avenir nail studio
  • Google+ Basic Square
  • nailbook
bottom of page