top of page

"haku" reception party

私がお世話になっている美容室DRESSが、

この度場所を四条に変えてオープンしました。

名前も"haku"へ。

もともと前髪ナシのロング黒髪だった事もあり美容院にはほぼ通わない派の伸ばしっ派のズボラ派。

前髪を思い切って作ってからは毎月ちゃんと通うようになり、ここの美容室はコンセプトがきっちりしてて上手な方ばかりなので、珍しく気に入ってました🌟

そして5月初旬に新しくオープンし、昨日はレセプションパーティー!

場所どこだろーとキョロキョロする必要もなく人だかり。

1Fはエキシビションスペースで2Fが美容室です。

前のお店はデザイン的な内装だったのに対して今回は美術的。

デコラティブなものを排除し町家を改装した良さを活かした空間でした。

ドリンクも sourさん の提供で、ハチミツサワー的なドリンクが美味しかったです!

シャンパン、コロナはアーティストのペイント入り。

手抜き無しのコダワリがステキです。

テーブルには何かアート?と思いきや四角いお菓子。

お菓子並べ師が等間隔で常に並べてくれてます。

四角いお菓子はジョリの次にジュワッと溶ける不思議な感じ。

固形のジュレのような。

食べるのもったいない〜と声が聞こえる中、ど真ん中から取って食べる! 笑

その側から歯抜けの場所にまた師が並べてくれる。

来ていた人は美容関係っぽい人だったりアパレルの方など空間に合うお洒落な人たちばかりで久しぶりに楽しかったです!

知り合いと偶然会ったり、初めてだけど楽しい繋がりができたり。

たまにはちゃんと服着て人の集まるところへ行かねば、と思いました🙌

これからも前髪切りに頑張って四条まで通うか😎✨

Avenir Nail Studio

MIKI

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Facebook avenir nail studio
  • Google+ Basic Square
  • nailbook
bottom of page