top of page

くまのまつり 2018

昨日のくまのまつり@熊野寮

毎年出店している エル・ラティーノ で今年もお手伝い行ってきました!

私はただのラティーノ愛好家の1人なだけなんですが、イベント出店の時はよくお手伝い部隊で出動してます。

この熊野寮は独特の雰囲気なんですが、他のお店も中川酒店さんやMARKさんなど馴染みのお店が多いので、集まるお客さんも知り合いが多くなんだか妙に楽しいイベントなのです!

これは向かいのお店のオリジナルブルドッグ!

写真だとわかりにくいけれど、コロナがミニサイズです!

見た目のかわいさに騙されるなかれ、かなりアルコール度数高めです!

コロナは水だと思っている私でも、コレはいー感じで陽気になるシロモノでした‼️

でもパイン味でとても美味しい♡

今年はなんだかずーっと地味ーに忙しくてあまり写真を撮ってない(;´д`)

天気も良くて楽しかった〜

最近でいちばんアボカドを切った1日でした🥑

Avenir Nail Studio

MIKI

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Facebook avenir nail studio
  • Google+ Basic Square
  • nailbook
bottom of page