top of page

NAIL LESSON ✐ ART

今日は伏見でレッスンの日。

1年以上続けてくださっている方達と、今回で4回目の方と。

1クール目の4レッスン目にはいつもストーンの練習があります。

でも4回目の方といってももともと経験者さんなので少し難易度の高いストーンアートを持ってきました♡😏

ポチッと乗せるより数段難しいデザイン。

右→爪に対して真ん中に、そして6時の位置にスタッズを配置すること、案外縦一直線て難しい!!

中→ブリオン囲みだけでもイライラ〜(´-`)さらに仮硬化なしでひと息に配置するスピーディさが課題のアート。

左のワイヤーは今回プラスαで、見た目よりも扱いが困る感覚だけ伝われば◎😂 またいつか登場させようかなと思って加えてみました〜 

バランスも難しいけれど、ストーンは上にジェルを盛るのではなく爪との境目を埋める。

絵を描くわけではないので簡単そうではあるけれど、思ったように配置できないイライラが募るのはまさしくストーン‼️

…とあれこれ書きましたが華やかさは抜群なのでマスターするとグンといい感じになります♡

Avenir Nail Studio

MIKI

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Facebook avenir nail studio
  • Google+ Basic Square
  • nailbook
bottom of page