top of page

チェンマイ✺ day.3

てかどんだけタイに居るんだよ?とお思いでしょうか。

まだブログ続きますよッ!٩( 'ω' )و

朝はカオマンガイ専門店へ行くために南エリアへ。

タイ料理でカオマンガイは有名だと思っていましたが、案外レストランのメニューに無くそのかわり専門店があるのです。

カオマンガイナンタラム

フンワリ蒸し鶏とサクサク揚げ鶏のダブル乗せです✨ チリソースも美味です‼️

この付近はシルバータウンです

これぞ銀○寺👏

アルミニウム製だそうですが、この見事な作品はシルバー職人さんたちの手仕事なんだとか!

めっちゃ怖いw  食われてます

なんかかわいい壁

続いて向かったのはチェンマイで有名な

詳細は↑リンクに勝手に貼り付けましたw

このマニマナ(Manee Mana)というコーヒーが抜群にウマイです!☕️

オレンジピールが入っていて感動しました!😂

すぐ隣のお寺へ。

Wat Si Koedという寺院の中で珍しいバンブーマッサージをやっていると知り来てみました! 

竹の棒を熱して、ゴリゴリマッサージしてくれます。

これが最初「熱ッッつ!!」と思わず飛び上がるのですが次の瞬間、あれ、熱気持ちいい〜 となるのです!

コリを温めて丁寧にほぐしてくれて極楽なひと時でした! 全身しっかり施術してくれて300B(900円)‼️ 超オススメ‼️

明日も来ます!

今日は土曜なのでサタデーマーケットへ

再びシルバータウンにやってきました

始まる時間のフライング気味で来てみたのですが、すでにこの人の量!

マンゴーかき氷60円くらいでした!

おいしー‼️

たくさん屋台が並びます

なかなかのビジュアルです!

夜になると歩けないほど混んで来るので早々に退散し、チェンマイ先輩オススメのバーへ

同じエリアに数件のお店があり、それぞれのお店で生ライブをやってます!🎶

こちらはレゲエバー

ボブ マーリーなどカヴァー曲でいい雰囲気でした! 

気分が良くなりモヒートを高速おかわり!

そしてアヌサーンマーケット

こちらでもライブ🎤

マーケットの真ん中あたりにある野外バーにて

スタンディングで超盛り上がり!

時刻は12時まわった頃。

だいぶ飲んで小腹が空いたので深夜唐揚げというお店でテイクアウト。

いや〜 良く飲んだ‼️🍺

でも超楽しかったです!

明日はついに最終日です!

Avenir Nail Studio

MIKI

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Facebook avenir nail studio
  • Google+ Basic Square
  • nailbook
bottom of page