top of page

オマカセ𖥸ネイル

最近のおまかせネイル💅 ネイルサロンはサンプルから選ぶパターンが多いですが、ここへはなんとなーくの雰囲気だけ教えてもらってあとはオマカセというお客さんも多いです! ↓ いつも不思議なお題を出してくる仲良いお友達のネイル。今回は「白夜」とか「夜の植物園」とか言ってたな。病んでるやん!笑 でもネイルをすると気分が上がるみたいなので、これ見て頑張って👍  

↓ナチュラルカラーがお好きな方。 金箔を使いたく、タイダイ柄に散らしました♡  

ベルギー&ロンドン 10日間の旅に行ってたそう。 お土産のジンジャーキャンディ🍬

ジンジャーがめちゃ濃厚らしく、開けるの楽しみ♪

↓ご新規の方。 クリアに何かデザインを乗せたいというオーダー。 でもアクセントにちょいカラーが入っても可愛いかなと、くすみグリーンで天然石。 涼しげでめちゃカワです♡  

工程を見ながら、仕上がりを想像するのもすごく楽しかったと言ってくれて、サンプル通りでないパターンもまたワクワクするかもですね! 皆さまありがとうございました😊 Avenir Nail Studio

MIKI

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagram
  • Facebook avenir nail studio
  • Google+ Basic Square
  • nailbook
bottom of page